安い子供服通販

最近子供達の洋服を買うのに結構節約しなくちゃって思っています。

今までの別に贅沢している訳はないけども、もっともっと安い所で買いたいって思いますからね。

通販の方が安いって思っているんですけど、種類もサイズも揃っているんで無駄足にならないで済むし、交通費とかガソリン代とか考えてもやっぱりネット通販で買う方がお得だと思います。

安い子供服通販で激安だって思っているのが、ショップリストなんで、私はいつもショップリストで購入する様にしています。

値段もだけども、可愛いのも多いし、何より種類が揃っていたりするんで魅力的な子供服通販なんですよね(*^_^*)

 

私が節約しないt気内理由の一つに今脱毛に通っていて、その料金がまあまあ高いんで、子供服を節約って思っているんですよね。

脱毛をしたいって思った時に一番ん心配なのがお金の事ですよね。

いくらぐらい掛かるのか?料金って心配だし、後で追加料金とかにならないか?などなど心配は尽きませんし、安いエステサロンって探せばいっぱいあるけどね。

 

まあ脱毛はいいとして、子供の夏様にTシャツとハーフパンツとサンダルとかそろえたいって今は思っています。特にTシャツは何枚も持っていないと行けないアイテムですからね。

あとスニーカーと梅雨なんでキッズの傘とかも欲しいんですよね♪

子供の靴って意外にお金掛かるし、消耗度も激しかったりするんで、買い替えもしょっちゅうですからね。夏終わったらまた新しいのをセールとかで買わないと!

ショップリストのURL:http://xn--vsq38z6et05bfsk.net/

 

美顔脱毛したい

今日はネットで見つけた美顔脱毛のお話しを紹介したいと思います。

大きな夢の一つに綺麗な肌になるって事があるんで、脱毛とかエステとかにはすごい興味が高いんですけどね♪

特に顔の肌の事については一番冊毛したい部位になりますし。

 

顔周り、おでこ、ホホ、もみあげ、鼻下、あご、顎下、首、うなじ、えりあしが主な顔脱毛の部位になりますけど、おでことか眉間とか眉周辺も照射可能ンアエステサロンとかクリニックってたくさん探せばありました!

出来ない所もたくさんありましたけどね。

おでこ、額の部分って肌も弱いし皮膚も薄い部分になるんで医療機関のクリニックが多かったけど、美顔脱毛って言うエステサロンとか敏感肌とか子どもでも出来るエステサロンとかもありましたね。

やっぱり顔脱毛って言うと肌の事が一番気になりますから、安心と安全って絶対条件です。

 

 

男性の髭脱毛ならまだいいんでしょうけど、女性の顔と髪の毛は命ですからね♪

髪の毛のツヤも大事だけどもも顔のハリとかシミ、シワとかも気になりますよね、あれってムダ毛の自己処理で肌状態が悪くなるって事ですから、美顔の為には脱毛が一番ん効果的なのかも知れません。

イロイロな事を総合的に考えたらやっぱり脱毛したいなって思いますね(^^)

(参照URL※http://odekodatumou.com/

 

新しい洋服

夢叶える、ご褒美、途中段階のとして新しい洋服を買いました!

大きな夢をかなえるためには、ご褒美とかやる気、モチベーションUPの為に何か特典みたいなのがあってもいいかなっておもって、新しい洋服購入。

まあ春だし、4月だし、新しい季節だし、新しい時期だし、出会いの季節って事で新しい洋服をネットう通販で買いました。

 

 

ジギーズショップって言う通販サイトが好きでよく見ています。

そこにあるブランドが好きなんですよね。 レブトレイト(REBTRAIT)って言うブランドがあって、カジュアルな感じのファッションなんですsが、着やすいのでお気に入りです。

きれいめカジュアルって感じの系統のっブランドで、値段も安いし、着やすいし、持っている服に合わせやすい、コーディネートし易いんで、買っても損しません。

 

 

レブトレイトの洋服って、春はやっぱりロンTとかがいいかなと、パーカーとかカーディガンもいいけれども、フード付きの服も欲しくて、カーディガンでフードついている商品とカモ欲しかったんですけどね。

とりあえずはロンTともうちょっと暑くなって着たら、Tシャツとか、タンクトップとか。

スニーカーとかも欲しいけどなあって思っています。

ジギーズショップのレブトレイト、結構いい商品だと思いますよ!

 

レブトレイトのネットショップ

ここで購入出来ます!

 

太もも ダイエット

太ももを細くしたいって常に考えています。

 

意識するのって大切ですよね(^_^)/~

 

 

太ももダイエットってやっぱり食事制限だけじゃあ

厳しいかもです!

 

という事で筋トレですね。

 

太ももって筋肉つきやすいので

筋力が付けばこっちのもんです!!

 

 

痩せたい 短期間

大きな夢ではないけども

ダイエットして成功して痩せたいっていうのが

今の一番の夢です!!

 

短期間でって思っているけど

夏も近いしね♪

 

でもあんまり急激にすると急激に

リバウンドしてしまっても意味がないので

リバウンドしないような感じで

痩せたいです(o|o)

 

 

40代痩せたい

痩せたいって思う。

今日この頃

 

40代って体が変化していく年だと思います。

体が変化していくんですね。

 

太ってくる年代だと思います。

 

痩せたいって思って位人も多いんじゃあないかな。

 

40代でも

頑張れば出来るって事を

証明したいと思います!

 

 

10kg痩せたら

思い切って目標を10kgって設定したら

10kg痩せたら何しようって考える事が多くなりました。

 

こうやってイメージする事も大切なんでしょうね。

イメトレになっていると思います。

 

10キロ痩せたらって思ってばかりではなくて

あとは実行して10kg痩せたいと思います。

 

自分の大きな夢

大きな夢を叶えるためにはお金も必要です!

 

自分の大きな夢、

目標設定して、夢かなえるため準備して、行動して

何か掴んで進んでいっているんですが、迷う時も多いですね。

 

 

不安と迷いを払しょくしないと大きな夢って達成できないと思っています。

がんばろー

 

 

将来の夢

おはようございます”(-“”-)”

 

 

将来の夢について考えます!

 

どうなりたいかって思う時には、

最終目的、目標って分けて決めますね。

 

 

数字とかも入れると具体的になりますよね。

中目標・小目標と期日を決めて

年間・月間・週間・1日ってすると具体的に何をすればいいかって

分かり易くなりますね。

 

 

 

ぽっこりお腹解消

こんにちは(^o^)/

頭が痛くてたまりません。

こんな日は家でゆっくりします(´・ω・`)

 

あとぽっこりお腹も気になります。

ダイエットの邪魔ですね。

そして便秘の改善もしっかりしないとな~

 

ぽっこりお腹解消出来ないと

いつまでも苦しいのでしょうから。

 

スルッティー飲もう!